BlackBerryのTwitter公式アカウントの中の人が「iPhone」ユーザーだった事が判明

2年ほど前、当時のBlackBerryのスポークスマンに就任した人気歌手のアリシア・キーズさんが与えられた「BlackBerry Z10」ではなく、誤って「iPhone」からツイートしてしまった事が話題になりましたが、今回、BlackBerryのTwitter公式アカウント(@BlackBerry)の中の人も「iPhone」ユーザーだった事が分かりました。

その証拠が下記スクリーンショットで、TwitterのiPhone向け公式アプリからツイートした事がバレてしまっています。

blackberry.0

過去には他社の広報でも同様の例が報告されており、広報担当者もある意味大変ですね。

[via The Verge

関連エントリ

BlackBerryのスポークスマンに就任した歌手のアリシア・キーズ、誤って「iPhone」からツイートか?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。