BlackBerryのスポークスマンに就任した歌手のアリシア・キーズ、誤って「iPhone」からツイートか?!

先月末にBlackBerryのスポークスマンに就任し、その後は長年愛用していた「iPhone」ではなく「BlackBerry Z10」からツイートを行っていた人気歌手のAlicia Keys(アリシア・キーズ)さんが、まだ「iPhone」も使用しており、「iPhone」からツイートしていた事が明らかになりました。

下記の写真はグラミー賞の控え室で撮影されたアリシアさんの写真で、アリシアさんの前に2台の「iPhone」が置かれています。

(image source:pocket-lint)

また、同日には「iPhone」の「Twitter」アプリからツイートされている事も確認されています。

(image source:pocket-lint)

アリシアさんは過去に「iPhone中毒になった」とも公言するくらい「iPhone」を愛用していた事も明らかになっており、BlackBerryのスポークスマンになっても「iPhone」は手放せなかったのかもしれません。

なお、アリシアさんはこの件に対し、「ハックされた」「私のツイートではない」と述べています。

(Via.pocket-lint

【関連エントリ】
 ・「iPhone中毒になった」と公言していた歌手のアリシア・キーズがBlack Berryのクリエイティブディレクターに就任

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事