【動画】現在の「Apple Store」のウインドウディスプレイ − 「iPad Air Smart Cover」が自動で開閉するギミックが気になる

「Apple Store」のウィンドウディスプレイはいつも通行人の目を引くデザインが採用されていますが、本日、9 to 5 Macが、「Apple Store」(英リージェント・ストリート店)の現在のウインドウディスプレイを撮影した映像を公開しています。

apple-zorlu-invite
映像を見て頂けると分かりますが、「iPad」のSmart Coverが自動的に開閉しる仕組みとなっており、映像ではその仕組みは映されていないものの、台の下に磁石か何かが埋め込まれているのではないかとみられています。


なお、日本のApple Storeでも同様のウインドウディスプレイになっているので、近くに住んでいる方は一度見に行ってみては如何でしょうか。


UPDATE:RINGO-SANCOのふじりゅー君(@Fujiryu_)が撮影した映像を公開したので、追加しました。

上記よりも綺麗な映像となっているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事