Microsoftの新ブラウザ「Spartan」を撮影した新たな画像が流出

昨日にMicrosoftが「Windows 10」向けに開発中の「IE」ではない新ブラウザ「Spartan」(コードネーム)のスクリーンショットが公開されましたが、Neowinによると、「Spartan」を撮影した新たな画像が流出した事が分かりました。

新たに流出した画像は下記の2枚で、昨日に流出したものよりも新しいビルドなのか、ユーザーインターフェイスがより洗練されています。

screen_shot_2015-01-06_at_3.13.32_pmscreen_shot_2015-01-07_at_7.58.19_am

また、これら流出した画像をもとに完成形を予想し作成したモックアップ(予想図)が下記画像で、ChromeやFirefoxに近いインターフェイスとなっています。

screen_shot_2015-01-07_at_11.39.36_am

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事