故ジョブズ氏の豪華船「ビーナス号」の内部がちょっとだけ写った写真が公開される

故スティーブ・ジョブズ氏が家族に残したと言われている豪華船『ビーナス号』ですが、その『ビーナス号』の内部が写っている写真が公開されました。

tr8evcxcyusxitxnu5ya-1
『ビーナス号』は完成後に様々な場所で目撃されていますが、船尾のハッチが開き、これだけ近い距離でその内部を撮影した写真は初になります。

aihbstm1nslm2ryqlcj6
なお、現在の所有者や誰が使っているのかは明らかになっていませんが、現在はカリブ海にあるイギリス領バージン諸島に停泊しているようです。


[Photo Credit:SPLOID

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事