Apple、今年は「12 DAYS プレゼント」キャンペーンを実施せず

2008年以降、Appleは毎年12月のクリスマス明けから1月にかけて「iTunes」の有料コンテンツを毎日1本ずつ無料配信する「12 DAYS プレゼント」キャンペーンを実施してきましたが、今年は同キャンペーンが実施されない事が分かりました。
12daysscreen480x480
これはMacworld UKが、信頼出来る情報筋の話として、Appleが今年は同キャンペーンを実施しない事を確認したと報じた事から明らかになったもので、現時点で公式アプリが再公開されていない事からも実施されない事はほぼ確実と思われます。

ただ、Appleが同キャンペーンを実施しない理由は不明です。

[via Macworld UK

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。