【セール】「iOS 8」の通知センターに様々なシステム情報を表示出来るアプリ「Omnistat」が半額に

Mathieu Bolardが、元々は脱獄アプリとして有名で、「iOS 8」の通知センターに様々なシステム情報のウィジェットを表示する事が出来るアプリ「Omnistat」の半額セールを実施しています。
Omnistaticon 表示出来るシステム情報は、CPU、バッテリー、デバイス、メモリ、ネットワーク、ストレージに関する情報で、各項目を個別に表示/非表示出来るようになっています。

ただ、各情報を個別に表示する事から縦長になってしまうのがちょっと痛いところです。
(メモリ解放機能も無し)
IMG_3590 なお、通常価格は200円で、現在は半額の100円で配信されており、セールは2014年12月31日までですので、欲しかった方はこの機会にどうぞ。

Omnistat
価格:¥100 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事