Jawboneの新型活動量計「UP3」の米国発売に遅れ ー 年内から来年初頭に

Jawboneのリストバンド型活動量計「UP」シリーズの最新版「UP3」は米国では年内に発売予定とアナウンスされていましたが、Bloombergによると、「UP3」は年末商戦に間に合わず、発売が来年にずれ込む事が分かりました。
UP3_single-730x429
Jawboneの広報担当者曰く、量産プロセスに微調整があった為で、年内発売から来年初めの出荷に遅れるようです。

なお、同モデルは日本では来年1月の発売予定ですが、日本での発売に影響があるのかどうかは今のところ不明です。

関連エントリ

Jawbone、活動量計の新モデル「UP3」を来年1月、「UP MOVE」を12月中旬に国内で発売へ
Jawbone、活動量計「UP」シリーズの新モデル「UP3」と「UP Move」を発表

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。