【セール】ドリフトが楽しい人気レースゲームの最新作「Reckless Racing 3」が100円に

本日、Pixelbiteが、ドリフトが楽しい上から見下ろす形のオフロード型レーシングゲーム「Reckless Racing」の最新作である「Reckless Racing 3」の値下げセールを開催しています。
iPad_Retina_Screen1-820x400 「Reckless Racing」は上から見下ろす視点が特徴のレースゲームで、操作は左右とアクセル、ブレーキのみで、操作方法にさえ慣れてしまえばドリフトの操作感が楽しいゲームとなっており、今作の特徴としては、60のイベントが用意されたキャリアモード、24種類のチャレンジが容易されたアーケードモードに加え、動作精度やグラフィックスが向上し、新しいレース形態の「ドリフトモード」や「ジムカーナ」が追加されています。
(メニューなどは英語表記)


なお、同ゲームのリリース当初の価格は500円でしたが、その後300円に値下げされ、現在は更に値下げされた100円で配信されており、同ゲームの100円セールは今回が始めてですので、セールを待っていた方はこの機会に是非どうぞ。

Reckless Racing 3
価格:500円 ⇒ 100円

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事