1995年製のクラシックな「Apple Watch」が販売されるも即完売

これがオリジナルの「Apple Watch」とも言えるのかもしれません。

本日、Appleが1995年に「Mac OS System 7.5」へのアップデートを促進するためのプロモーションアイテムとして提供していた腕時計がoriginalapplewatchにて販売されていた事が分かりました。
AW1Main11-800x441 同時計は、1995年5月1日から7月31日までに「Mac OS System 7.5」にアップグレードすると、この時計か「Conflict Catcher」というソフトウェアが貰えるキャンペーンで配布されていたもので、残念ながら販売開始後すぐに完売してしまい、現在は在庫切れとなっていますが、本体の状態により99ドル〜199ドルで販売されていました。

 ・originalapplewatch

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事