Mozilla、iOS版「Firefox」のリリースを示唆

Mozillaはウェブブラウザ「Firefox」のiOS版のリリースを否定してきましたが、TechCrunchによると、同社が将来的に「Firefox for iOS」のリリースを検討している事が明らかになりました。
firefoxlogonew これはMozillaのバイスプレジデントであるJohnathan Nightingale氏が同社の内部イベントにおいて、「我々は、我々のユーザーがいる所にいるべきだ」と「Firefox」をiOS向けにリリースする必要がある事を明らかにしたもので、その事を同社のリリースマネージャーであるLukas Blakk氏がツイートしています。


時期やその方法は明確にされていないものの、来年にはリリースされるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事