Googleの新しいメールアプリ「Inbox」をすぐにでも使いたいという人は要チェック!! 今日午前8時〜9時に申し込めば確実に利用可能に

Googleは先日から新しいメールアプリ「Inbox」を招待制でのみ提供していますが、本日、同アプリをすぐに使いたいというユーザーの為に、現地時間の11月5日午後3〜4時(日本時間の11月6日午前8〜9時)の間にメールで申し込めば、同午後5時(日本時間の本日午前10時)までにアクセスが保証される「InboxHappyHour」を実施する事を案内しています。
Google-Inbox-Logo-Header1 「Inbox」をすぐにでも試したいという方は上記の時間内に「inbox@google.com」宛てにGmailから空メールをを送る事で申し込み可能です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事