「Apple Watch」は毎日充電する必要あり- ティム・クックCEOが明らかに

以前にAppleの広報担当者が「Apple Watch」のバッテリー駆動時間は”約1日”である事を明らかにしていましたが、本日、WSJD Live conferenceに登壇したティム・クックCEOも「Apple Watch」のバッテリー駆動時間について「毎日充電することになると思う」と明らかにした事が分かりました。
watch1 以前の情報では、2015年初頭の発売までにバッテリー駆動時間を改善する為に様々な修正に取り組んでいる事も明らかされていましたが、バッテリー駆動時間が少しでも長くなれば良いのですが。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事