「Apple Watch」のバッテリー駆動時間は約1日 ー 発売までに少し改善される可能性も

昨日に発表された「Apple Watch」はバッテリー駆動時間に関しては何も発表されなかったのですが、Re/Codeによると、「Apple Watch」のバッテリー駆動時間は”約1日”であり、毎日充電する必要がある事が分かりました。
watch1 これはAppleの広報担当者であるNat Kerris氏が明らかにしたもので、同社は2015年初頭の発売までにバッテリー駆動時間を改善する為に様々な修正に取り組んでいる事も明らかにしたそうです。

現在発売されているスマートウォッチのバッテリー駆動時間も大体1〜2日なので、現状ではこれが限界なのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事