Baidu Japan、「iOS 8」向けキーボードアプリ「Simeji」の配信を一時的に再開

Baidu Japanが、アップデート後に起動出来なくなる不具合が発生した事から配信を一時停止していた「iOS 8」向けキーボードアプリ「Simeji」の配信を再開しました。
Simeji ただ、公式案内ページには”原因は現在調査中”との記載はそのまま残されている事から、何らかの問題がまだ残っているVer1.1の配信を一時的に再開しているようで、不具合が増える場合は再度公開を停止する可能性があるとのこと。

なお、アップデートができない場合は、一度「Simeji」を削除した後に再インストールするよう案内しています。

Simeji(シメジ) – 日本語文字入力&顔文字キーボード
価格:無料 (記事公開時)


[via ガジェット通信

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事