Jawbone、「UP/UP24」リストバンド無しでも歩数や睡眠データを記録出来るアプリ「UP by Jawbone」を配信開始

本日、Jawboneが、活動量計の「UP/UP24」リストバンドが不要で、AppleのHealthと接続して歩数や睡眠のデータを記録できるアプリ「UP by Jawbone™」をリリースしました。
upbyjawborn-1
同アプリを使用する事で、各種運動や食事などの栄養情報を記録及び追跡する事が可能で、睡眠も記録する事が可能です。

また、「iPhone 5s」以降のユーザーはAppleのHealthが自動的に歩数をトラッキングしてくれるようになっており、アプリ内で友達とチームを結成し、励まし合って切磋琢磨する事も可能となっています。
jawboneupapp
なお、価格は無料で、日本語にも対応しています。

UP by Jawbone™
価格:無料 (記事公開時)

[via TNW

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。