GIFアニメの入力に特化した「iOS 8」向けキーボード「GIF Keyboard」リリース

本日、Riffsyが、「iOS 8」向けGIFキーボード「GIF Keyboard」の配信を開始しました。
gifKeyboard 同キーボードは、絵文字やスタンプの代わりにGIFアニメをメッセージや各種SNSなどに投稿でき、様々なカテゴリごとにGIFアニメが予め用意されており、更にキーワードでGIFアニメを検索する事も可能で、入力時はGIFアニメをコピー&ペーストする形となっています。

価格は無料ですが、用意されているGIFアニメが海外のものばかりなので、日本向けに特化した同様のキーボードが出てきたら面白そうです。

なお、同様のキーボードとしては「PopKey」」も発表されていますが、こちらはまだリリースされていません。

GIF Keyboard
価格:無料 (記事公開時)

関連エントリ
様々なGIFアニメを簡単に送れる!! 「iOS 8」用のGIFキーボード『PopKey』発表

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事