「iPhone 6/6 Plus」の発売翌日に独ベルリンの「Apple Store」で現金強盗事件が発生

「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」が発売された翌日である9月20日(土)にドイツはベルリンにあるApple Storeで現金が奪われる事件が発生していた事が分かりました。
67_1411428680 98_1411428680 犯人は3人で覆面をしており、警備員を銃で脅して現金を奪って逃走したようで、犯行に使われた車は1マイル(約1.6キロ)先で乗り捨てられて放火されている状態で見つかったそうです。

いくら盗まれたのかは不明で、犯人は白い車に乗り換えて逃走したとの目撃情報があるものの、まだ捕まっていないようです。

[via abcnews, Photo Credit:MacX

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事