Appleのティム・クックCEO、「噂にもなっていない」製品を準備中である事を明らかに

Appleのティム・クックCEOが米人気報道番組チャーリー・ローズショーに出演し、ローズ氏のインタビューに対して様々な事を語り、その中で同社は「噂にもなっていない」、「ぶっ飛ぶような製品」を準備中である事を明らかにしました。
2014-09-14_0928 これがどのような製品であるかは明らかにされていません。

クック氏はインタビューの中で同氏はテレビに関心がある事を明らかにしているのですが、「iTV」はこれまでに何度も噂になっている事からまた違う製品と予想されます。

なお、インタビューでは他にもApple Watchの事やジョブズ氏の事、Beats買収の目的などが語られており、詳細はITmediaが報じているのでご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事