Macで人気のファイル管理アプリ「Transmit」のiOS版が登場へ

Mac向けFTPクライアント/ファイル管理アプリと言えばPanicの『Transmit』が有名ですが、その『Transmit』のiOS版がリリースされる予定でさる事が分かりました。
transmit3
『Transmit for iOS』はMac版と同じフル機能のファイル管理アプリで、ローカルストレージと各種サーバー間でファイルを簡単にコピー及び移動する事ができ、「iOS 8」の拡張機能にも対応しており、各アプリから共有シート経由でサーバーへ各種ファイルをアップロードする事が可能となっています。

また、逆にサーバーに保存してあるファイルを開くことも可能で、サーバーに保存されているPagesのドキュメントを開き、編集して、上書き保存が可能。

更に、「Touch ID」もサポートされており、「iOS 8」の正式リリース後にリリース予定とのこと。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。