SamsungがAppleの発表イベントやiPhone 6などを小馬鹿にした内容のCMを公開

Appleの発表イベントが終わってから36時間も経たないうちに公開しているので、イベント前から撮影準備をしていたのかと思ってしまうくらい素早い対応ですが、Samsungが、昨日のAppleの発表イベントのライブ中継が不安定だった事や「iPhone 6」と「Apple Watch」を小馬鹿にした内容の中傷CMを公開しました。
lead_large-e1410358369291
CMは全部で6本公開されており、全てApple Storeのバックヤードのような場所で、Apple Storeのスタッフのように青いTシャツを着た2人の人物が発表イベントやiPhone 6の事を小馬鹿にする内容となっています。

まず1本目は昨日の発表イベントのライブ中継が不安定だった事を皮肉った内容のCM。

2本目は「iPhone 6」でディスプレイが大きくなった事についてそれほど騒ぐ程のことかと皮肉る内容。

3本目はマルチウインドウに対応したマルチタスク機能がない事を皮肉った内容。

4本目はスタイラスペンがないことを皮肉った内容。

5本目は充電に時間がかかる事を皮肉った内容。

6本目は「Apple Watch」をけなす内容。

[via MacRumors

スポンサーリンク