Tapity、iPhone向け時間記録アプリ「Hours」を「Apple Watch」に対応させる事を発表

Appleのデザインアワードを受賞した事があるTapityが、Appleの発表から1日経たないうちに同社の時間記録アプリ「Hours」を「Apple Watch」に対応させる事を発表しました。
Hours-for-Apple-Watch-mockup-001 同アプリはどんなことにどれだけ時間を使ったかを記録出来るアプリで、時間を記録するには、新しいタイマーを作成して、名前を付けてから、時計ボタンをタップするだけとなっており、「Apple Watch」への対応により「iPhone」を取り出すことなく「Apple Watch」からタイマーを切り替える事ができるようになるとのこと。


Hours Time Tracking
価格:¥1,000 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事