「Infinity Blade III」最後のアップデート”王国の到来”リリース ー 57%オフの期間限定セールも実施中

本日、Chair Entertainmentが、同社の人気アクションゲーム「Infinity Blade III」の最後のアップデートであるバージョン1.4(王国の到来)をリリースしています。
Infinity Blade III
今アップデートの詳細は下記の通りで、現在はこのアップデートリリース記念で通常700円のところが57%オフの300円で配信されているので、この機会に是非どうぞ。

    ・探求者を倒した後、サイラスはレリンドルと対峙し、アークの究極の運命を見届ける!
    ・ナフサーンの凍土を越え、行く手を阻む敵を打ち倒して、伝説の竜の王、恐るべきドラゴーアの財宝を手に入れろ!
    ・アビリティをアンロックして、マスターアイテムのレベルを100に!
    ・6つの新しい宝の地図
    ・5体の新しい敵
    ・イーサーとサイラスのための25以上の新しいアイテム:指輪、武器、盾、ヘルメット、鎧。
    ・新しいゴールと達成項目
    ・バランス調整、バグ修正、ゲームプレイの向上

Infinity Blade III
価格:¥700 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。