人気パスワード管理アプリ「1Password」、「iOS 8」の拡張機能を利用して連携可能なアプリは既に100本以上に

人気パスワード管理アプリ「1Password」の「iOS 8」対応版ではアプリの拡張機能がサポートされ、「Safari」を含む様々なアプリと連携する事が可能になる予定ですが、本日、開発元のAgileBitsが、その拡張機能で「1Password」と連携可能なアプリの数が既に100本以上に達している事を明らかにしました。
1Passwordnewios
公式ブログではその中の20本が紹介されており、拡張機能を利用する事で対応しているアプリでのログイン認証情報などの入力時に「1Password」に登録した情報を利用する事が可能で、連携可能なアプリ数は今後も増え続けるものと予想されます。

なお、既存のユーザーは「iOS 8」対応版には無料でアップデート可能です。

関連エントリ

人気パスワード管理アプリ「1Password」、既存のユーザーは「iOS 8」対応版に無料でアップデート可能に
AgileBits、「1Password」での「iOS 8」の拡張機能対応に関するデモビデオを公開

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。