発表すらまだなのに早くも「iPhone 6」の発売に向け行列が出来始める ー 米ニューヨーク

「iPhone 6」すらまだ発表されていないにも関わらず、米ニューヨークにあるAppleの旗艦店「Apple Store, Fifth Ave.」に早くも並んでいる人がいる事が分かりました。
8267 一瞬、過去の写真かと思い調べてみましたが、去年一昨年とはメンバーや椅子が違います。

先頭に並んでいるのは女性の方(行列に並ぶような格好に見えないので代理の人かも)のようで、「iPhone 6」がもし予想通りの9月19日(金)に発売される事になったとしても約3週間は並ぶ事になりますが、流石としか言いようがないですね。
8266
[via Mac4Ever

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事