Apple、テック系ウェブサイト「AnandTech」のAnand Lal Shimpi氏を雇用

Re/codeによると、詳細なハードウェアのレビュー記事でお馴染みのウェブサイト「AnandTech」のCEOで、テック系ジャーナリストであるAnand Lal Shimpi氏が、Appleに雇用された事が分かりました。
Anand-SM_678x452 Appleの担当者からも同氏を雇用した事は確認されたそうで、「AnandTech」の更新は新しい編集長であるRyan Smith氏によって継続される予定です。

同氏は1997年に「AnandTech」を立ち上げ、様々なハードウェアのレビュー記事を公開してきましたが、現在のところ、同氏がAppleでどのような仕事を行うのかは分かっていません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事