USB側もリバーシブルになったサードパーティ製Lightningケーブルのハンズオン動画

先日、Truffolが、USB側もリバーシブルになった新しいLightning-USBケーブルの販売を開始した事をお伝えしましたが、本日、9 to 5 Macが、そのケーブルのハンズオン動画を公開しました。
image1-1 9 to 5 Macが使ってみた感じでは、Appleの純正ケーブルと同等の品質で、長さは3.3フィート(1m)、出力は最大2.4Aをサポートしているとのこと。

また、同ケーブルはMFi認証を取得していないものの、特に問題なく使用できたそうです。


なお、個人的には流出したリバーシブルケーブルの写真や動画は全てこのサードパーティ製のものであり、「iPhone 6」に同梱される事はないと予想しています。
関連エントリ
USB側もリバーシブルになったLightningケーブルが既に販売されている事が明らかに

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事