「Flappy Birds」の開発者の新作ゲーム『Swing Copters』、アップデートで難易度が下がる

先日、「Flappy Birds」の開発者が新しいゲーム「Swing Copters」をリリースしましたが、本日、同ゲームがアップデートされ、難易度が下がった事が分かりました。
SwingCopters 同ゲームは非常に難易度が高い事が話題となっていましたが、今日のアップデートで、キャラクターのスピードが少し遅くなったり、最初のゲートまでの距離が長くなった事からコツを掴みやすくなっています。

また、障害物の間隔も広げられており、難しすぎて投げ出した方は、是非もう一度チャレンジを。

Swing Copters
価格:無料 (記事公開時)


[via touchArcade

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事