Twitter、タイムラインに未フォローユーザーのツイートなども表示へ

ITmediaによると、Twitterが、タイムラインにフォロー相手のツイート以外のコンテンツを表示する機能を正式に追加した事が分かりました。
new_twitter_logo これは同社が米国のヘルプページにこの件を追記した事で明らかになったもので、ユーザーがフォローした方がいいアカウントのツイートや、人気があったりユーザー自身に関連性が高いとTwitter側が判断したツイートがタイムラインに表示されるとのこと。

これまでTwitterのタイムラインには、フォローしているユーザーのツイートに加え、プロモツイートとリツイートしか表示されませんでしたが、今回の変更によりフォローしていないアカウントのツイートなどが表示されるようになります。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事