米Apple、多様性の促進に向け本社キャンパスで各種イベントを開催

昨日、米Appleが従業員の多様性に関する報告書を公開しましたが、9 to 5 Macによると、Appleはクパチーノの本社キャンパスにて多様性の促進に向けいくつかのイベントを開催している事が分かりました。
apple-sign-sky まず、現地時間の今朝にテクノロジー関連の仕事でより多くの女性の雇用を促進する事に関するセッションが開催され、明日にはAppleの一部経営陣も参加するビールパーティが開催される予定で、幹部が人生経験を語るセッションに加え、美味しい料理やワインなどが用意され、人気バンドも登場するとのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事