Apple、日本の公式サイトでもロビン・ウィリアムズ氏の追悼ページを公開

本日、Appleが米国の公式サイトで現地時間の8月11日に亡くなった俳優のロビン・ウィリアムズ氏の追悼ページを公開しましたが、その後、日本の公式サイトでも同氏の追悼ページが公開されました。
t_2014-08-13_2016
なお、追悼ページには『ロビン・ウィリアムズさんの逝去の知らせに接し、私たちは深い悲しみに包まれています。氏の情熱、寛容さ、そして氏がくれた笑いという贈り物は私たちを触発し続けてくれました。心より哀悼の意を表します。』との言葉が記載されています。

[Thanks! ‏@sevenstaerzさん]

関連エントリ

米Apple、ロビン・ウィリアムズ氏の追悼ページを公開

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。