AppleがBeatsの従業員を削減する予定である事が確認される

昨日、Appleが5月に買収を発表したBeatsの従業員を200人削減するようだと報じられましたが、9 to 5 Macによると、Apple幹部らが今週にBeatsの本社を訪れ、移籍の対象外になる従業員について知らせた事が分かりました。
headphones-beats-by-dre-stylish-1920x1200-1024x640 両社で重複する部門を中心に人員が削減されると言われていますが、Beatsでの職とは異なる職が提示されたり、2015年1月までの雇用が保証された従業員もいるそうです。

[via CNET

関連エントリ
Apple、Beatsの従業員約200人を削減か

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事