Apple、スイス・ワリゼレンにオープンエアの臨時直営店をオープン

MacPrimeによると、Appleがスイスのワリゼレンにあるショッピングモール「Glattzentrum」の中にオープンエアの臨時店舗をオープンした事が分かりました。
apple-store-glattzentrum-provisorium-opening-17
これは同ショッピングモール内にあるApple Storeの拡張工事を行う間だけ一時的にオープンした店舗で、拡張工事は「iPhone」や「iPad」の新モデルが発売される9〜10月までには終わるものとみられています。

日本でも大手家電量販店の中に似たような形のAppleショップがオープンしていますが、このような形態は直営店としては初なのかもしれません。

[Photo Credit:MacPrime

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。