Apple、「iPhone 6」の発表イベントを9月中旬に開催か ー 10月にも別途発表イベント開催との情報も

本日、9 to 5 Macが、Appleは9月中旬に「iPhone 6」の発表イベントを開催する事を計画しているようだと報じています。
t_9mp_iphone6_render_backdetails Appleは9月の第2週もしくは第3週に発表イベントを開催する事を計画しているものの、あくまで暫定的であり、まだ正式に決定された訳ではない為、日程は変更される可能性があるとのこと。

同イベントでは「iPhone 6」の4.7インチモデルが発表されるものの、5.5インチモデルが発表されるかどうかはまだ決まっていないそうです。

また、Appleは10月にも第2の発表イベントを開催する事を計画しており、ウェアラブルデバイスや「OS X Yosemite」に関する発表が行われるのではないかとみられています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事