「iPhone 6」の部品写真が新たに流出 ー 残念ながらAppleロゴは光らない模様

台湾のapple.club.twが、「iPhone 6」のものとされるLightningコネクタやヘッドフォンジャックなどのフレキシブルケーブルの写真を公開しています。
Lightningconnectorassembly
同様のパーツの写真は先日にも流出していますが、全く同じ物のようで、「iPhone 5s」の同パーツとも形状が違っています。
(下記画像は「iPhone 5s」の同じパーツ)
10521975_845067655505609_1974948283_n
また他にも、「iPhone 6」のリアケースの新たな写真を公開しており、こちらも先日に流出したものと同じもので、Appleロゴの部分が樹脂製となっていますが、Appleロゴが光るようになるのではないかとの噂を否定しています。
ip6gg

[Thanks! Anthony Cai]

関連エントリ

「iPhone 6」のAppleロゴは着信や通知時に光るようになる?!
「iPhone 6」のものとされるLightningコネクタ及びヘッドフォンジャックの部品写真が流出か

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。