「iPhone 6」のAppleロゴは着信や通知時に光るようになる?!

これまでに流出している「iPhone 6」のリアケースはAppleロゴの部分がくり抜かれているのが特徴ですが、本日、uSwitchが、「iPhone 6」のものとされるリアケースの新たな写真を公開しており、Appleロゴの部分が樹脂になっている事が分かりました。
t_iphone_6_rear_panel_leak_2_634x306x24_expand_h5a424d9a
iphone_6_complete_rear_panel_leak_1_520x300x24_fill_h5386b214
この樹脂はかなり薄くなっており、光を透過させる為に十分なほどの薄さであるように見える事から、着信や通知時に光るようになるのではないかとみられています。

個人的には、あのAppleロゴの部分は電波を通す為ではないかと思っていたのですが、光るようになるのでしょうか。

[Photo Credit:uSwitch

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。