「iPhone 6」のAppleロゴは着信や通知時に光るようになる?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

これまでに流出している「iPhone 6」のリアケースはAppleロゴの部分がくり抜かれているのが特徴ですが、本日、uSwitchが、「iPhone 6」のものとされるリアケースの新たな写真を公開しており、Appleロゴの部分が樹脂になっている事が分かりました。
「iPhone 6」のAppleロゴは着信や通知時に光るようになる?!
「iPhone 6」のAppleロゴは着信や通知時に光るようになる?!
この樹脂はかなり薄くなっており、光を透過させる為に十分なほどの薄さであるように見える事から、着信や通知時に光るようになるのではないかとみられています。

個人的には、あのAppleロゴの部分は電波を通す為ではないかと思っていたのですが、光るようになるのでしょうか。

[Photo Credit:uSwitch

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次