SEGA、「ソニックジャンプフィーバー」を世界各国のApp Storeで配信開始(日本を除く)

本日、SEGAが、「ソニック」シリーズの新タイトル「Sonic Jump Fever(ソニックジャンプフィーバー)」を世界各国のApp Storeでリリースしました。
sjfever
「Sonic Jump Fever」は、既に配信されている「ソニックジャンプ」の新作で、自動でジャンプし続けるソニックを傾け操作で左右に移動させてひたすら上昇していき、ハイスコアを競うゲームとなっています。

価格は基本無料となっており、日本語にも対応していますが、残念ながら現在のところ日本のApp Storeではまだリリースされていません。

セガのゲームは毎回日本でのリリースが他国よりも少し遅れる事が多く、今回も少し遅れてのリリースになるものと予想されます。

 ・Sonic Jump Fever – App Store US

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。