ディズニー、日本のiTunes Storeでの同社関連作品の配信を停止

本日、ウォルト・ディズニー・ジャパンが、iTunes Storeにおけるディズニー関連作品オンデマンド販売を停止する事を発表しました。
iTunes-11-icon その理由は、iTunes社と今後のオンデマンド販売サービスについて最終合意に達することができなかった為で、7月8日をもって日本のiTunes Storeでのディズニー関連作品のオンデマンド販売を停止するとのこと。

なお、販売再開に向けて、引き続き鋭意努力するそうです。

本日よりiTunes Storeでは「アナと雪の女王」の販売が開始される予定でしたが、残念です。

[via ringo-sanco

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事