「iPhone 6」のものとされるSIMカードトレイや各種ケーブルの写真が流出

フロントパネルやフレキシブルケーブルなど、部品の流出が相次いでいる「iPhone 6」ですが、MacRumorsによると、今度は「iPhone 6」のものとされるSIMカードトレイの写真が明らかになりました。

その写真が下記画像で、SIMカードトレイ以外にも電源ボタンや音量調節ボタンのフレキシブルケーブルの写真も一緒に公開されており、まずSIMカードトレイについては「iPhone 5s」のものと似た形状で、「iPhone 6」の本体カラーが引き続きスペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色になる事が予想されるカラーリングとなっています。
iPhone-6-parts
次に、各種フレキシブルケーブルですが、先日に流出した「iPhone 6」のものとされる同様のケーブルとは形状が違っており、片方が4.7インチモデルのもので、もう片方が5.5インチモデルのものと予想できますが、本物かどうかは不明です。

[Photo Credit:letemsvetemapplem

関連エントリ

「iPhone 6」のものとされる各種フレキシブルケーブルの写真が流出か

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。