「iPhone 6」のものとされる各種フレキシブルケーブルの写真が流出か

昨日、「iPhone 6」の4.7インチモデルのものとされるフロントパネルの写真が流出しましたが、今度は「iPhone 6」のものとされる音量調節ボタンのフレキシブルケーブルの写真が公開されました。

下記画像は音量調節ボタン及びサウンドオン/オフボタン用のフレキシブルケーブルとのことで、「iPhone 5s」用の同ケーブル(画像右)と比べても形状が大きく異なっており、「iPhone 5s」の同ケーブルには電源ボタンのケーブルも一緒になっていましたが、この「iPhone 6」用のケーブルは別になっています。
ipcab1
次は、電源ボタン用のケーブルで、音量調節ボタンなどのケーブルと別になった事から、電源ボタンの位置が変わる事を示唆しているものとみられています。
7sVuoK5
なお、これらケーブルが本物かどうかは不明で、4.7インチと5.5インチのどちらのものかも不明ですが、下記画像のようにAppleロゴが印字されています。
mTiXmlW

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。