「iPhone 6」の発売に向けた準備?? 米Appleが大量の販売員を募集中

ニューズウィークによると、米Appleが、販売員を大量に募集し始めた事が分かりました。
apple-sign-sky Business Insiderにも販売員の募集広告が掲載されており、募集内容はパートタイムの販売スペシャリストやマネージャーなどで、販売員が採用から実際に勤務を始めるまでには1カ月以上かかる事から「iPhone 6」の発売に向けた人員確保ではないかとみられています。

Appleは新製品の発売やホリデーシーズンに合わせてパートタイムの販売スペシャリストの採用を開始する事が知られており、今回の大量採用は「iPhone 6」以外に「iWatch」の為ではないかといった見方もあるそうです。

 ・アップルが大量の新規採用を始めた狙い
 (ニューズウィーク)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事