Apple、スイス・バーゼルに新しい直営店をオープンへ

macprimeによると、Appleはスイスのバーゼルに新しい「Apple Store」をオープンする予定である事が分かりました。
Apple-Retail-Store-Basel-Bauarbeiten-Logo-Schriftzug
その工事現場を撮影した写真が上記画像で、お馴染みの黒い目隠し用の壁で覆われています。

macprimeに掲載されているもう1枚の写真を見る限り、店内には既に展示台が設置されているようなので、7〜8月にもオープンするのかもしれません。

なお、現在、スイスにはチューリッヒに2店、ジュネーブに1店の計3店舗のApple Storeが存在しており、上記ストアで4店舗目になります。

[Photo Credit:macprime

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。