「LINE」が誕生から3周年を迎える ー ファミリーアプリの累計ダウンロード数は10億件を突破

本日、LINE株式会社が、昨日2014年6月23日で「LINE」がこの世に生まれてから3周年を迎え、先日の6月21日時点で「LINE」および「LINE」ファミリーのアプリの累計ダウンロード数が10億件を突破した事を発表しました。
3b533d15
また、「LINE」のファミリーアプリの数は、現時点で63個にのぼり、世界中で最も人気のファミリーアプリは写真の編集や加工が手軽にできる「LINE camera」で、1000万ダウンロードに至るまでにかかった日数が1位なのは12日間で「LINE POP」となっています。
85041517
なお、下記のニュースリリースにはもっと詳しいデータが掲載されているので、是非ご覧下さい。

 ・ニュースリリース

LINE
価格:無料 (記事公開時)

LINE camera
価格:無料 (記事公開時)

LINE POP
価格:無料 (記事公開時)

[Photo Credit:LINE

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。