「Skype for iPhone」の最新版は音声メッセージをサポートしていない事が明らかに

先日、Skypeが、iPhone向け公式アプリの最新版である「Skype 5.0 for iPhone」と「Skype 5.1 for iPhone」を立て続けにリリースしましたが、AppAdviceによると、このバージョン5.x以降は音声メッセージの機能が削除されている事が分かりました。
skype-icon バージョン5.x以降では送られてきた音声メッセージを聞く機能が削除されており、なぜ削除されたのか理由は明らかにされておらず、Skypeの公式サイトのサポートフォーラムでコミュニティーマネージャーのClaudius氏は、ユーザーからの苦情に対し「音声メッセージはSkype 5.0 for iPhoneではサポートされていません。音声メッセージを聞くには他のプラットフォーム上のSkypeを利用して下さい」とだけ回答しています。

Skype for iPhone
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事