LINE、動くスタンプ『アニメーションスタンプ』の販売を開始

本日、LINEが、iOS及びAndroid向け公式アプリの最新版で、アニメーションスタンプに対応した事を発表しています。
LINE
アニメーションスタンプは送られてくると自動的にアニメーションし、しばらく経つと停止し、スタンプをタップする事でまた動かす事が可能です。
coni1
各アプリのver4.4.0以降では、アプリ内「スタンプショップ」でアニメーションスタンプの販売が開始されており、価格は24種類の1セット200円となっています。

なお、アニメーションスタンプを受信・閲覧・購入するためには、LINEのバージョンが4.4.0以上である必要があり、4.4.0未満LINEで受信した場合は、動きの無いスタンプが表示されますのでご注意を。

LINE
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。