ソフトバンク、いつでも・どこでも簡単に寄付ができるサービス「かざして募金」のiOS向け公式アプリを公開

本日、ソフトバンクモバイルが、ケータイからいつでも・どこでも簡単に寄付ができるサービス「かざして募金」のiOS向け公式アプリ「かざして募金」の配信を開始しました。
kazashitebokin このアプリをダウンロードしたケータイ及びスマホを、登録された寄付先のポスターやチラシ等にかざすだけで寄付が出来る仕組みで、寄付額は、100円、500円、1,000円、3,000円、5,000円、10,000円から選択でき、ソフトバンクユーザーは月々の携帯電話料金と合算して支払いが可能で、ドコモやKDDIのユーザーもクレジットカードで支払いが可能です。

かざして募金
価格:無料 (記事公開時)


[via CNET

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事