人気ゲーム「Temple Run」シリーズの累計ダウンロード数は10億に達している事が明らかに

「Temple Run」と言えばスマホで人気のランニング系ゲームですが、同シリーズの累計ダウンロード数が10億回に達している事が分かりました。
Temple Run これは「Temple Run」の開発元であるImangi Studiosが明らかにしたもので、この数字はiOSやAndroidなど全てのプラットフォーム向けの累計で、ディズニーとコラボしたスピンオフ作品はカウントに含まれていないとのこと。

また、このうち60%が女性のユーザーで、国別のシェアでは中国が36%と最も人気があり、次いで米国が21%となっています。

Temple Run
価格:無料 (記事公開時)

Temple Run 2
価格:無料 (記事公開時)



[via The Verge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事