Apple、買収後も「Beats Music」のAndroid及びWindows Phone向けアプリの提供は継続

本日、米AppleがBeatsを買収する事を正式に発表しましたが、Appleによる買収後もBeatsが今年1月に開始したストリーミング音楽サービス「Beats Music」のAndroid及びWindows Phone向け公式アプリの提供は継続される事が分かりました。
beatsmusicapp
これはAppleのティム・クック氏がFinancial Timesに対して明らかにしたもので、AppleはこれまでiOS以外のモバイルプラットフォーム向けにアプリを提供した事がなく、あくまで買収によるものですが、Appleとしては初のAndroid及びWindows Phone向けアプリとなるようです。

[via iDownload Blog

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。