ゼルダ風の人気ゲーム「オーシャンホーン」、新たなコンテンツなどを追加する無料の次期アップデートを準備中

ゼルダの伝説をリスペクトした人気謎解きアクションアドベンチャーゲーム「オーシャンホーン」の開発元が以前に同ゲームの続編もしくは拡張パックを開発する予定である事を明らかにしていましたが、本日、同社が同ゲームのアップデート版の最新のスクリーンショットを公開しています。

そのスクリーンショットが下記画像ですが、釣りなどが可能になるようです。
oceanhornupdate oceanhornupdate1 なお、次期アップデートは無料で新たなコンテンツなどが追加される予定で、現在の開発状況は90%で、すぐにテストを開始するとのこと。

オーシャンホーン – 未知の海にひそむかい物
価格:900円 (記事公開時)


関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事