Apple、「AirMac Express」のUSBポートで外付けHDDの接続をサポート予定だった事が明らかに

「AirMac Express」は2012年6月に現行モデルが発売されましたが、Appleはその「AirMac Express」(2012年モデル)のUSBポートで外付けハードディスクの接続をサポートする事を検討していた事が分かりました。
AirMacExpress201206 今回明らかになったのは初期のセットアップガイド(PDF)で、そのセットアップガイドには『「AirMac Express」にハードディスクを接続し、ネットワーク上の全てのコンピューターはハードディスク上の情報にアクセスする事が出来る』などと記載されています。
Capture-d’écran-2014-05-27-à-00_11_17-800x132 実際に正式版のセットアップガイド(PDF)にはそのような事は記載されておらず、Appleが同機能を搭載する事を検討していたものの、「AirMac Extreme」との棲み分けを考え、同機能は外されたのかもしれません。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事